けいこのエンタメブログです。

2018年05月28日

明日はいとこの発表会です。行く予定ではなかったんですよね。

なつかしの出来事を書き綴ります。お昼になる前まで「MAKERS―21世紀の産業革命が始まる」という番組を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。ここ最近は「OLYMPUS デジタルカメラ SZ-30マルチレコーディング ブラック 1600万画素 光学24倍ズーム 広角25mm 3.0型液晶 3Dフォト」が気なっています。ですが、値段がするのでずっと考えています。もう一つエルメスの話題になってる帽子もゲットしたくいんですが。このようにうじうじしている自分が嫌になります。

先日から「Tetrax XWAY navigator」の話をたびたび耳にします。今日の朝刊でも扱われてましたね。

昼の食事はパンを食べました。昼食代は600円しました。結構美味でした。昼食後は兄とショッピングに行きました。たまたま元バイト先の先輩を見かけました。ここ数日上嶋祐佳さんの話でもちきりのようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。

今週末プレゼンを聞くため沖縄へ訪れる予定です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から胃腸炎で本調子ではないので今夜はよく寝ます。おっといけない、タバコ屋さんに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夕食はもつ鍋を注文しました。お腹いっぱいになりました。

以前からずっと体臭のきつさに悩んでばかりです。人気があるクリニックをWEBで探そうと思います。友達にもらった魔女と百騎兵2ってプレステ4のソフトで遊んでそのことは忘れよう。寝る前にはいつものように読書の時間でした。今日の本は、「子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつく」というタイトルでした。毎度のことながらためになりました。

明日の夜は遊び友達のコンサートです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、はみだし刑事情熱系(テレビ朝日)を借りてきたのを忘れてた。別に急がなくてもいいかな。そんなわけでまた書きますね。






Posted by i7e1h405010 at 08:43Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。